製品の「シリアルナンバー」と、「購入日」「お名前」など必要情報を、事前にご確認いただき、
下記の手順でお申し込みください。
故障と間違えやすい症状もございますので、お申込みの前に、「取扱説明書」をご確認ください。
注意事項をご確認、同意の上必要事項を入力してください。
製品が入っていた元箱、またはダンボール、エアパッキンなどで梱包していただき、保証書を同封の上、宅配便にて弊社サポートセンターまでお送りください。
※ただし運送中の製品の破損、紛失については一切責任を負いかねます。
送り先
製品サポートセンター
〒108-0073 東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル26階
TEL:0120-790-595
【送料】
・保証期間内:弊社にて送料を負担します。着払いにてお送りください。
・保証期間外:お客様負担となります。元払いにてお送りください。
お預かりした修理品を、弊社サービスセンターで修理致します。
修理費用
技術料+パーツ代の他に、代引手数料をご請求させていただきます。
※修理後の返送料、梱包費用は弊社にて負担させていただきます。