修理・点検の手順

製品の「シリアルナンバー」と、「購入日」「お名前」など必要情報を、事前にご確認いただき、
下記の手順でお申し込みください。

  • 事前確認

    故障と間違えやすい症状もございますので、お申込みの前に、「取扱説明書」をご確認ください。

  • お申込みフォームへの入力

    注意事項をご確認、同意の上必要事項を入力してください。

  • 修理品の発送

    製品が入っていた元箱、またはダンボール、エアパッキンなどで梱包していただき、保証書を同封の上、宅配便にて弊社サポートセンターまでお送りください。
    ※ただし運送中の製品の破損、紛失については一切責任を負いかねます。

    送り先

    製品サポートセンター
    〒130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目10番10号 テクタイトビル
    TEL:0120-027-525

    【送料】

    ・保証期間内:弊社にて送料を負担します。着払いにてお送りください。
    ・保証期間外:お客様負担となります。元払いにてお送りください。

  • 修理

    お預かりした修理品を、弊社サービスセンターで修理致します。

    修理費用

    技術料+パーツ代の他に、代引手数料をご請求させていただきます。
    ※修理後の返送料、梱包費用は弊社にて負担させていただきます。